2009年5月13日水曜日

PCがクラッシュし再インストール

PCがクラッシュしOS再インストール(XP SP3)。
レジストリいじくっていたら,クラッシュし,バックアップしていたレジストリをインポートしても正常に戻らなくなり,一致も察知もいかなく,全てのハードディスク(C,D)から再インストールしなければならない状況になった。
たまたま,4月25日頃に外付けディスクにDディスク分をBACKUPしていたので,二週間分のメール等無くなるが,クリーンに成るし全体をフォーマットした。(泣き泣き)
只,「お気に入りは」1月までしかBackしてなく,再度思い出しながら訪れるしかないなー。
まだ,再度その他ソフトの再インストールは,序々にインストールするしかない。
それでも,ワンセグチューナのドライバUPグレード版が,なかなかUP出来なかったのが1発でUPされた。

0 件のコメント: