2008年5月26日月曜日

やっとの思いで・・・。

pcの復帰がやっと出来た。
WinXp sp3のバージョンUPのためのDLしたが,正常に保存されていなかったのか, どうもまともなUP状況で無くて,何回かインストールした。かなり疲れた。
おもいあまってマイクロソフトのDLサイトで再度sp3を持ってきて, インストールしたら,一度で成功した。ハングルしたばかりであった為に前のは, 正常では無かったDLでした。
とにかく後はデータの戻しと,ソフトの再インストールをコツコツとし,その合間に自宅サーバーの 設定等行い,ついでにもう1台のPC(98SE+Win2000)もメンテナンス した。
おいおい書き込みしょうと思うが,リモートデスクトップ(サーバ機から他のクライアント機のリモートの操作)設定もし,やっと一応はひと段落した。結構時間がかかったなーー。
Win95,98のソフトもXpに取り込んだのもなかなか上手く行かなかった。

0 件のコメント: