2009年10月10日土曜日

稚内観光ガイド改めコミュニティミニネット・わっかない2に

稚内観光ガイド改めコミュニティミニネット・わっかない2としてサイト立ち上げました。
稚内観光協会より誤認さ更新が最新でないとのクレームで各案内等は廃止しました。
観光スポット等は引き続き公開しています。


稚内観光ガイドは1995年以来情報発信していたのと,当時はHPはどこも開設してなく稚内観光協会さん(2004年頃開設)と市役所(2000年頃開設)よりパンフレット等の文書,写真等のコピー・引用・使用を許可して貰っていたのですが,昔の事だから今後は許可しないとの事。タイトルもその時から使用していたのですけど・・・何か腑に落ちない。
コミュニティミニネット・わっかない2

0 件のコメント: