2009年10月10日土曜日

掲示板サイト「わっかないプラザ」のサーバー移設しました。

掲示板サイト「わっかないプラザ」のサーバー移設しました。
FOXホッカイ・ネットでCGI等のサービス終了にともない,サーバー移設しました。
新サーバは
無料レンタルサーバーland.toに移設しました。
無料なので広告が表示されます。チョット閲覧には煩わしい感じですが,機能は今までより良くなりました。
稚内検索エンジンは全登録数36,000を超えました。(元々このland.toに置いていたサイトです。ミラーサイト「わっかないプラザ Ⅱ」として設置していました。)
今後は
わっかないプラザとして再公開します。是非掲示板等の書き込みして行って下さい。

0 件のコメント: